【 梅雨前の草刈り 】

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  | |

こんにちは(^^)

原田です♪

 

6/21から梅雨入り予報が出ているので

管理物件の草刈りを日々こなしております。

 

   

 

昨年は草刈りが終わらずに梅雨入りしてしまったので

梅雨明けの草刈りが大変な事になってしまいました。

 

なので、今年は早めに動きだしまして

残り1物件で終わる予定です!

梅雨明けを安心して迎えられそうです。

 

何年も草を刈ってきましたが、

今年初めて盛大に転びました|д゚)

仰向けに倒れこみました(笑)

腰痛もひどくなり、足腰の衰えを感じております( ;∀;)

 

草刈りはこれからも続くので

少し鍛えなければと思います。

 

社長が新たに購入してくれた新製品。

早く使いこなせるように頑張ります!